LOUD PARK 14、10/19に出演予定だったマノウォーが出演キャンセルに

LOUD PARK 14、10/19に出演予定だったマノウォーが出演キャンセルに

2014年10月18日(土)・19日(日)の2日間に亙ってさいたまスーパーアリーナで開催されるLOUD PARK 14が、10月18日に出演予定だったマノウォーの出演キャンセルを発表した。

これは機材到着の遅れによるもので、マノウォーの公演に関しては日程を変更し、Zepp Divercity Tokyoでの単独公演になるという。

今回のキャンセルと単独公演について以下のように発表されている。

「10月18日(土)のラウドパークに出演を予定しておりましたMANOWARですが、9月22日に発生したLos Angels港の火災の影響による船便の遅れにより、バンドの機材の公演までの到着が困難な状況となり、やむを得ずラウドパークへの出演をキャンセル致しますことをお知らせ致します」

「アーティスト側とは代替機材の使用など協議を重ねましたが、MANOWARがMANOWARたるライヴを行うためには自身の機材が不可欠ということを、双方理解のもと、ラウドパーク出演についてはキャンセルするという結論に至りました。

その上での協議の結果、別日程での単独公演というかたちで今回の来日公演を実現することとなりましたので、この旨併せてお知らせ致します。

MANOWAR単独公演日程
10/29(水)、30(木)Zepp Divercity Tokyo
公演詳細については、バンド側とLOUD PARKの18日公演および2日券のチケット購入者を対象とした優遇措置を協議検討しておりますので、この内容が決定次第、改めてお知らせ致します。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2014/10manowar/

現在オフィシャル・サイトではバンド側の声明も公開されている。なお、今回の出演キャンセルにあたってチケットの払い戻しは行われない。

現在発表されている出演者のラインナップは以下の通り。

[10月18日(土)]
ARCH ENEMY
DRAGONFORCE
RAGE
DOWN
AMARANTHE
SOILWORK
LOUDNESS
VANDENBERG'S MOONKINGS
MARTY FRIEDMAN
BATTLE BEAST
Opening act:仮面女子

[10月19日(日)]
DREAM THEATER
WITHIN TEMPTATION
KREATOR
RIOT
THUNDER
DEATH ANGEL
THE HAUNTED
BELPHEGOR
the GazettE
GLAMOUR OF THE KILL
PERIPHERY
ARION

詳しくはLOUD PARKのオフィシャル・サイトで御確認ください。
http://www.loudpark.com/14/

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする