Cocco、ファンと一緒に作ったチャリティ作品のMV公開「たくさんの想いをありがとう」

Cocco、ファンと一緒に作ったチャリティ作品のMV公開「たくさんの想いをありがとう」

2014年11月に発売された、Coccoのチャリティ・シングル『CoccoシングルCDスペシャルパンチ』に収録されている“ドラゴン気流”のミュージック・ビデオが公開された。

“ドラゴン気流”のミュージック・ビデオはこちら。

このミュージック・ビデオは、昨年本作品が発売された際に行われた特別企画《「ドラゴン気流」MVプロジェクト》から制作されたもの。このプロジェクトは、新曲“ドラゴン気流”を聴いた一般の人から楽曲をイメージして撮影してもらった10秒以内の動画を募集。その中から採用された映像をCocco自らが編集しミュージック・ビデオを完成させた。

“ドラゴン気流”のミュージック・ビデオの公開にあたって、Coccoは「みんなとの共同作業で作る初めての映像作品となりました。たくさんの想いをありがとう。とても素敵なドラゴン気流になりました!」とコメントしている。

なお、このチャリティ・シングルは、2011年6月に発売された東日本大震災救援企画「Cocco Inspired movies」に続く、東日本大震災復興支援企画第2弾となり、本作品の利益は、全て東日本大震災の義援金として寄付される。

作品情報は以下の通り

●作品情報
『CoccoシングルCDスペシャルパンチ』
発売日:2014年11月26日
収録曲:「希望の光」「ドラゴン気流」
定価:¥800(税込)/ ¥741(税抜)
品番:DDCZ-1987 
発売元:CoccoシングルCDスペシャルパンチプロジェクト / スペースシャワーミュージック
販売元:株式会社スペースシャワーネットワーク
*本作の利益は、全て東日本大震災の義援金として寄付されます。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする