片平里菜、ドリカムカバー曲“眼鏡越しの空”のメイキング映像を公開

片平里菜、ドリカムカバー曲“眼鏡越しの空”のメイキング映像を公開

片平里菜が、DREAMS COME TRUEのカバー曲“眼鏡越しの空”のメイキング映像を公開した。

これは今月1日発売の『私とドリカム2 -ドリカムワンダーランド2015 開催記念BESTCOVERS-』の収録曲で、アレンジを亀田誠治が担当、伊澤一葉、佐橋佳幸、東京スカパラダイスオーケストラ北原雅彦、GAMO、NARGO、茂木欣一、大森はじめなどがレコーディングに参加した。

片平里菜「眼鏡越しの空」メイキング映像

以下、片平里菜よりコメントが寄せられている。

-------------
【片平里菜コメント】
眼鏡越しの空はわたしの生まれた年に発売された作品だったので、そんなところにも親しみと共感を覚えた一曲です。
実際に歌ってみると歌詞とメロディにたくさん発見があり、改めて勉強になりました。
そんな中、自信を持てなかった学生の頃の自分を重ねて胸がキューっとなっています。
このコンピに参加させていただいて、改めてドリカムさんが引っ張ってきたこの音楽業界で歌えることをとても嬉しく思いました。
ドリカムさんに続いて、わたしも音楽の素晴らしさをどんどん伝えていきたいです。
-------------
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする