少年ナイフからえみ(Dr.)脱退へ

少年ナイフからえみ(Dr.)脱退へ

少年ナイフが、7月に行う国内ツアー「712 DAY PARTY Tour 2015」の3公演を最後に、えみ(Dr.)がバンドを脱退することを発表した。

昨年末、長期海外ツアーと自身の生活の折り合いをつけることが難しくなったとの理由でえみから脱退の申し出があったという。

なお、今後も少年ナイフは新しいドラマーを迎え活動を続ける方針で、新メンバーは2015年7月12日(日)にオフィシャルサイトで発表される。

以下、えみからコメントが寄せられている。

--------------------------------
このたび私は、少年ナイフを卒業することになりました。

5年間という年月。
世界中を飛び回り、一生分の旅をして大変貴重な体験をさせていただきました。

これは、私が学生時代から抱いていた夢。
古い日記を読み返せば「音楽で世界中を飛び回る!」

それを実現させてもらえたのです。

しかも日本中、世界中、どこへ行っても私たちが来るのを待ち望んでいるお客さんの
笑顔に出逢えて…

なんと素晴らしいことでしょう!!

さて、次なる夢に向かって私は新しい人生をスタートさせることにします。

5年間、家族よりも長い時間を共に過ごしたなおこさん、りつこさん、本当にお疲れ
様でした。
ありがとうございました。

そして、最初から最後までわたしの自由奔放なわがままにきっと頭を抱えながらも理
解を示してくださったTOMATO HEADの柴田さんに心から感謝します。

最後に応援してくださったファンの方々、関わってくださった全ての方々へ。

皆さんのあたたかい言葉ととびっきりの笑顔に何度救われたことでしょうか!!
本当に本当にありがとうございました。

またどこかで皆さんのお目にかかることがあるかもしれません。

その時まで、どうかお体には気を付けて。

少年ナイフは、なおこさんがROCKし続ける限り世界一かっこいい女性バンドです。
皆さん、これからもどうぞ応援よろしくお願いしいます。

私も応援しています!!

えみ

--------------------------------

ツアー情報は以下の通り。

●ツアー情報
「712 DAY PARTY Tour 2015」
日程:2015年7月4日(土)
会場:TSUTAYA O-NEST
開場17:30 / 開演18:00

日程:2015年7月5日(日)
会場:名古屋APOLLO BASE
開場17:30 / 開演18:00

日程:2015年7月12日(日)
会場:梅田SHANGRI-LA
開場17:30 / 開演18:00
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする