ガガガSP、新曲“かなわない夢”MVは靴磨きの恋

ガガガSP、新曲“かなわない夢”MVは靴磨きの恋

ガガガSPが、2015年9月30日(水)に発売するミニアルバム『ミッドナイト in ジャパン』より、リード曲“かなわない夢”のミュージックビデオを公開した。

同作は、山本聡(Gt.)が扮する靴磨きの男の恋の行方を描いたものとなっている。

“かなわない夢”ミュージックビデオ

このミュージックビデオに関して、コザック前田(Vo.)と山本聡が以下のコメントを寄せている。
--------------------------------
【コザック前田 コメント】
僕としては本来の(別に迷ったわけではありませんが笑)ガガガSPが戻ったと感じれるような楽曲になったと思っております!ご注目を!

【山本聡 コメント】
これまでのガガガSPと新しいガガガSPをいい感じにミックスした曲ができました。
僕は目標を決めて日々の生活をしているんですが、ほぼほぼ達成できないです(笑)。
その鬱憤と焦燥感をこの曲に込めました!是非お聴きください。
MVは祭りの準備以来の主演です!というよりほぼ僕しか出ていません笑
桑原ファンの方々申し訳ないです。クレームは事務所にいってくださいねー(笑)。
なかなか泣けると言われるのですが、自分が出過ぎてて恥ずかしくてあんまり見る気に
なれないのでこれを読んで頂いた方は僕に感想をお伝えください!待っております。
--------------------------------

リリース情報は以下の通り。

●リリース情報
『ミッドナイト in ジャパン』
2015年9月30日(水)発売
(CD+DVD)¥2,300+税LDCD-50122/B
CD収録曲:
1.秋までに
2.かなわない夢
3.君のカケラ
4.祭りのあと
5.男はつらいのさ
6.じゃじゃ馬ならし
7.ミッドナイト in ジャパン

DVD収録曲:
「ガガガSP 全国行脚ツアー2015『ガガガを聴いたらサヨウナラ』」
2015.6.27 梅田シャングリラ ツアーファイナルワンマンライヴ映像

購入者特典:『ミッドナイト in ジャパン』特製ステッカー
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする