miwa、新曲が綾野剛主演『コウノドリ』主題歌に決定

miwa、新曲が綾野剛主演『コウノドリ』主題歌に決定

miwaの新曲“あなたがここにいて抱きしめることができるなら”が、10月からスタートするTBS金曜ドラマ『コウノドリ』の主題歌に決定した。

新曲は「誕生」がテーマとなったスローバラード。シングルとして2015年11月11日(水)にリリースされる。

主題歌について、綾野剛は「こうやって現場に来てくれることも嬉しいです。(miwaの楽曲を聴いて)最高!本当に素敵です。音楽にしかない音楽の力ってあるから、見ている人たちにこの作品の感動を、miwaの歌声が加わることで更に力強く届けられると確信しました。」と語り、miwaは「心から大切に思う人への“愛おしい”という気持ちが詰まった曲になりました。」とコメントしている。

なお、シングルには自らもナビゲーターを務めるNHK Eテレ新番組『オンマイウェイ』のテーマソング“始まりは終わりじゃない”などが収録される。

リリース情報は以下の通り。

●リリース情報
『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』
2015年11月11日発売
【初回生産限定盤】CD+DVD / SRCL-8957〜8958 / 1,500円+税
【通常盤】CD Only / SRCL-8959 / 1,200円+税
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする