FKAツイッグス、別にテイラー・スウィフトと友達になりたいとは思わないと語る

FKAツイッグス、別にテイラー・スウィフトと友達になりたいとは思わないと語る

FKAツイッグスは自身のセクシュアリティ、あるいはビョークやテイラー・スウィフトについて語っている。

ペイパー誌の表紙を飾ったツイッグスはインタヴューでビョークと比較されることについて次のように語っている。

「ビョークは当たり前だけど、すごく艶やかできれいな女性だけど、自身のセクシーな側面はすごく抑えてくるところが多い人だとも思う」

「わたしはそういうことはしないし。わたしは鼓動を感じてるから。わかるかな。わたしは鼓動のようなエネルギーに突き動かされてるから、それを受け入れて、必要なら、それを手綱で抑えつけていくのね」

さらに、テイラー・スウィフトのフックは、リスナーに対してどれだけテイラーの友達になりたいかという気持ちを煽るところにあるのではないか、という問いについては次のように答えている。

「テイラー・スウィフトはすごいと思うけど、必ずしも『テイラーの友達になりたい』と思うわけじゃないわね」

「わたしのファンに実際に会ってみると、結構みんなクリエイティヴで、知的で、やさしくて、繊細だったりするし。高齢の女性とかもいるし、ルイジアナ州出身のまじない師とかもいるし、美術学校をやめちゃったばっかりの若い子もいるし。ゲイやレズビアンのカップルもいるし、普通の中年のカップルとかもいるし」

また、自身が仕事に精を出しているのは自分の子供のためだと次のように語っている。

「わたしがこの仕事をやっているのは、いつか自分の子供たちにいい生活を送らせたいと思ってるからで、わたしは子供にはいい生活を送らせるつもりなのね」
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする