ミセスのMVにあなたの写真!? 自分にとっての「サママ・フェスティバル!」な写真を投稿しちゃおう!

ミセスのMVにあなたの写真!? 自分にとっての「サママ・フェスティバル!」な写真を投稿しちゃおう!

Mrs. GREEN APPLEが、最新シングル『サママ・フェスティバル!』と連動した企画「わたしのサママ・フェスティバル!」を実施することを発表した。

この企画の特設サイトでは、メンバーがこの夏の写真を随時公開していくほか、ファンからもこの夏の思い出写真を募集することで、夏の思い出をミセスのメンバーとファンで共有し合うというもの。夏フェス、海、花火など、ファンにとっての「サママ・フェスティバル!」な写真であれば何でも投稿可とのこと。

「わたしのサママ・フェスティバル!」特設サイトはこちら。
http://sp.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/samamacampaign/

また、応募された写真の中から、メンバー5人それぞれが選んだ「ベスト・オブ・サママ・フェスティバル!」にプレゼントが用意されるという。さらに、集まった投稿写真をつないだ「サママ・フェスティバル!~2016サママ・バージョン~」のミュージックビデオも作成し、9月に公開されることが明らかとなった。なお、受付期間は2016年8月28日(日)23:59までとなる。応募方法は、TwitterやInstagramから「#わたしのサママ」をつけて写真を投稿するのみとなっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする