エアロシミスのジョー・ペリー、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアーに復帰

エアロシミスのジョー・ペリー、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアーに復帰

先日病院に搬送されていたエアロスミスのジョー・ペリーが、22日からツアーに復帰した。

ペリーはハリウッド・ヴァンパイアーズとしてアリス・クーパーらとツアーをしていたが、今月10日のブルックリンでのライブの途中にステージを降り、病院に搬送されていた。クーパーによると、ペリーはライブの前から具合が悪かったそうで、その後容態は安定したと伝えられていたが、この度22日からツアーに復帰した。クーパーは以下のようにツイートしている。

「Joe is back! ジョー・ペリーが明日のハリウッド・ヴァンパイアーズのツアーに戻ってくる、7月22日からツアーの最後まで一緒にやるからな!#joeperry」

ペリーの入院に際して、スティーヴン・タイラーもツイッターでメッセージを送っていた。

「アイ・ラブ・ユー、ジョー・ペリー。たくさんの人達からの祈りが君のところへ届いているのを感じてくれてると思う。俺達みんな愛してるぜ。俺の願いと俺の持っているものすべてを、お前のところへ送っておくからな。ST」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする