AAA・日高光啓×與真司郎、「DNAレベルの仲の良さ」を語る!

  • AAA・日高光啓×與真司郎、「DNAレベルの仲の良さ」を語る!
  • AAA・日高光啓×與真司郎、「DNAレベルの仲の良さ」を語る!
  • AAA・日高光啓×與真司郎、「DNAレベルの仲の良さ」を語る!
  • AAA・日高光啓×與真司郎、「DNAレベルの仲の良さ」を語る!

2016年10月5日に、シングル『涙のない世界』をリリースするAAA。現在発売中のCUT2016年11月号には、日高光啓と與真司郎のふたりが登場。仲の良い俳優/アーティスト同士の男子限定対談企画「BOYS TALK キズナ編」にて、「少年時代魅了された同性/異性は?」「男として相手に魅力を感じた瞬間は?」「相手にこれだけは負けたくないと思うことは?」など10問のアンケートをもとにした対談インタビューを掲載している。

「人生って1回しかないじゃないですか。その中で、自分にとってのベストを自分で見つけて歩いて行く様って気持ちが良いなと思ってて。はっきりしたものを見ている姿には、胸がすくような気持ちですよね」(日高)
「自分のやりたいことをやりながらどんどん強くなっていけばいいんじゃないかなって思います。自分の好きなことをやりながらそれぞれがデカくなっていけば、AAAも勝手にデカくなっていくだろうし」(與)

2015年に結成10周年を迎え、11年目の今年はアリーナツアー、アジアツアー、ファンクラブイベント、そして1月のドーム公演と、次なる10年への第一歩として精力的な活動を続けているAAA。「Attack All Around」の姿勢でそれぞれに活動の場を持つAAAにおいて、明るいキャラクターで周りを巻き込みながら進む日高と、ハッキリとした性格で自ら歩むべき道を切り開いていく與。アンケートの回答を見ても一見タイプの異なるように見えるふたりだが、話を聞いていくと、根本の部分で考え方を共有していることがわかる。苦楽をともにした11年の歴史を感じることのできる、必読のテキストだ。

なお、「母親同士も仲いいよね。だからたぶん、DNAレベルでケンカしないようにできてるんですよ(笑)」という仲の良さが伝わるフォトセッションも必見。

CUT 2016年10月号
http://www.rockinon.co.jp/product/magazine/143314
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする