チームしゃちほこ、安藤ゆずの卒業を発表

チームしゃちほこ、安藤ゆずの卒業を発表

チームしゃちほこが、本日29日をもって安藤ゆずが卒業することを発表した。安藤は昨年より体調不良のため活動を休止しており、長期的にみても復帰は難しくグループを卒業という決断にいたったという。なお、安藤の今後の芸能活動は未定とのこと。卒業に関して安藤がコメントを寄せている。-------------------------------
お久しぶりです。安藤ゆずです。活動休止後、自分から何の発信も無く今日まで来てしまったこと、
また沢山の方にご心配、ご迷惑お掛けしてしまったこと、
本当に申し訳ありません。この度私安藤ゆずはチームしゃちほこを卒業することになりました。
本当に突然の発表になってしまったこと、
復帰を期待して待っていてくださった皆様にはこのような結果になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。この一年、私自身も復帰を目標に自分なりに努力してまいりましたが
この先のことを考えると、やはり復帰は難しいと決断しました。2012年にチームしゃちほことしてデビューして、たくさんの夢を見させていただきました。チームしゃちほこは私にとってかけがえのない場所だったし、卒業が決まった今もその気持ちに変わりはありません。今まで真剣にグループと向き合ってきた時間、沢山の出会い、温かい言葉、見てきた景色、言い出せばキリがないけど、チームしゃちほことして活動してきた全部が私の宝物です。応援してくださった皆様には感謝しかありません。改めて、突然の報告でビックリさせてしまってごめんなさい。
最後くらい自分らしい文章を!と思ったのですが、最後だから前を向いた新しい私の文章を書きました。だから最後のわがままを聞いてください。
皆さんの人生の1ページのほんの片隅でもいい。
安藤ゆずという存在を少しだけでも残してもらえると嬉しいな。
そしてこれからのチームしゃちほこも応援よろしくお願いします。今まで本当にありがとうございました!
ハッピーストロベリー!
-------------------------------
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on