アカシック、新曲がドラマ『ラブホの上野さん』の主題歌に決定

アカシック、新曲がドラマ『ラブホの上野さん』の主題歌に決定

アカシックの新曲“愛×Happy×クレイジー”がバンド史上初となるドラマ主題歌に決定した。

同曲はドラマ『ラブホの上野さん』(主演:本郷奏多)の主題歌として起用される。このドラマは2016年12月1日(木)から毎週木曜日に、最新話がFOD(フジテレビオンデマンド)にて先行配信され、2017年1月からはフジテレビにて地上波放送が行われる。

この楽曲に対してアカシック・理姫(Vo)、ドラマの監督である日暮謙より以下のコメントが寄せられている。

------------------------------------------------------------
【理姫 コメント】
ドラマの主題歌をやらせていただくというのはアカシックが掲げてきた野望目標のひとつであります。
世の中の恋愛模様、日々必ずどこかで誰かが向き合っているであろう人間関係の個人的な戦い、普遍的ではあるけどそれぞれに特別な永遠のテーマ、でも実はヒントは簡単にある、今までわたしがアカシックの楽曲に込めてきた感情とドラマのイメージがわたしにはとても重なりました。
アカシックにとって初のドラマ主題歌、それはとても大切な楽曲です!
愛×Happy×クレイジーを聴いた方みなさんそれぞれの解釈で、とにかくたくさん愛してほしいなぁ~と願っています。

【日暮謙 コメント】
“愛”を明るくでもどこかシニカルに表現した、まさにこのドラマにピッタリの主題歌が出来たと思います。さらに、主題歌だけではなくアカシックには、なっ、なんと新たな挑戦もしてもらいましたー!!『ラブホの上野さん』もアカシックも要注目です!!
------------------------------------------------------------

番組情報は以下のとおり。

●番組情報
『ラブホの上野さん』
配信時間:毎週木曜日0:00~※2016年12月1日(木)より配信開始
配信プラットフォーム:FOD ※2017年1月からはフジテレビ地上波深夜放送予定
出演:本郷奏多他
番組HP:http://www.fujitv.co.jp/uenosan/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする