2パックの伝記映画『オール・アイズ・オン・ミー』が全国公開決定。

2パックの伝記映画『オール・アイズ・オン・ミー』が全国公開決定。

2パックの誕生日である6月16日(現地時間)に約2,000館で全米公開された『オール・アイズ・オン・ミー』が、日本でも公開されることが決定した。日本公開は今冬を予定している。

1996年9月の死後20年余りが経ち、2パックの25年という短い生涯を描いた本作。
2パックのアルバム総売上枚数は7,500万枚を超え、今年に入ってからはジャネット・ジャクソン、チャカ・カーン等を抑えてロックの殿堂入りを果たしている。

全米では公開前から、大ヒット映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』を凌ぐ盛り上がりを見せているという。

『オール・アイズ・オン・ミー』のトレイラーはYouTubeで観ることができる。


作品情報は以下の通り。

なお、『それでも夜は明ける』などで知られる映画監督スティーヴ・マックイーンも、2パックのドキュメンタリー映画を製作することを発表している。

関連記事はこちら。

2パックのドキュメンタリー製作へ。スティーヴ・マックイーンが監督を務める
『それでも夜は明ける』などで知られる映画監督スティーヴ・マックイーンが、2パックのドキュメンタリー映画を製作することが明らかになった。 米情報サイト「Deadline」によると、この映画は2パック本人、そして遺族の長年の希望によって製作が決まったもので、2パックの叔母であるグロリア・…
2パックのドキュメンタリー製作へ。スティーヴ・マックイーンが監督を務める
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする