KinKi Kids主演『ぼくらの勇気~未満都市』SPドラマに相葉雅紀&松本潤の出演決定

2017年7月21日(金)に放送される日本テレビ『ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)』に、アキラ役の相葉雅紀とモリ役の松本潤の出演が決定した。

同作は、1997年の土曜9時枠で放送された連続ドラマのスペシャル版。今年はKinKi Kidsのデビュー20周年であり、これを記念して、ドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが今夏、スペシャルドラマでその約束を果たすとのこと。


【相葉雅紀(アキラ)】
KinKiさんの20周年に少しでも関われる事を光栄に思います。
初めて出演させて頂いたドラマでとても思い出深い作品なので、今から楽しみです。当時はジャニーズJr.になりたてで、いっぱいいっぱいだった事を今でも覚えています。今回もKinKiさんとドラマが出来る喜びを噛み締めながら勉強させて頂きたいと思います。

【松本潤(モリ)】
僕自身、初めて連続ドラマに出演させて頂いた思い出深い作品です。
KinKiのお二人には現場でたくさんの事を教えて頂いた事を今でもよく覚えています。時を経て、お二人を始めスタッフの皆様とご一緒できる事に感謝しています。
KinKi Kidsのデビュー20周年に、ささやかではありますが華を添えられるよう、
精一杯演じさせて頂きます!



なお、主題歌は『ぼくらの勇気~未満都市』に続き、KinKi Kidsの“愛されるより 愛したい”、挿入歌は滝川タケルによる“風のない街”に決定した。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする