「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」トークパートゲスト発表&福田監督も出演

「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」トークパートゲスト発表&福田監督も出演
8月27日(日)に幕張メッセで開催される「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」の第3弾ゲストが発表された。

今回発表されたのはトークパートの出演者となっており、「盗賊の雑談」には、ドラマシリーズ2作目『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』で盗賊になるために教習所に通っている新人「盗賊」役の小柳友、ドラマシリーズ3作目『勇者ヨシヒコと導かれし七人』で、菅田将暉演じる「盗賊」を背後から狙う忍者を演じた戸塚純貴、ミュジコの村の「盗賊」を演じたやべきょうすけが登場。「ゲストの雑談」には、全シリーズにゲスト出演し様々なキャラを演じたホリのほか、『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』でオオカミ男を演じた勝地涼、海の家で働く青年・コウスケ役の佐藤祐基が参戦。『勇者ヨシヒコと導かれし七人』からは、エフエフの村の反乱軍の戦士・ヴァリー役の城田優、ミュジコの村の警察官を演じた浦井健治などが出演する。

さらに、メインゲストとして福田雄⼀監督、また、スペシャルサポーターとしてキャラクターのポンジ(川久保拓司)と神父(鎌倉太郎)の参加が決定した。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする