【追悼チェスター】フェニックスが連続ツイート投稿。「チェスターは信頼できる友人だった」

リンキン・パークのベーシスト、デイヴ“フェニックス”ファレルが追悼のコメントを公開している。

コメントは以下の通り、フェニックスの公式ツイッターに4回の連続ツイートとして投稿された。

1. 「言うまでもなく、この1週間は信じられないほど苦しいものだった。友人たちから溢れんばかりの愛と思いやりを受け取って、……」

2. 「そして、世界中のファンの皆さんからもすばらしい愛と気づかいをもらいました。皆さんには個人的に、一人一人にお礼を言えたら良いのにと願っています」

3. 「チェスターが私たちに遺してくれた遺産は、それぞれの心の中にある彼の思い出です。チェスターはとても一生懸命で、遊び上手な父親でした……」

4. 「誠実で情熱的なミュージシャンだったチェスターは、信頼できる友人でした。皆さんの手によって、世界中で行われているチェスターの追悼式には本当に感動しています」

なお、マイク・シノダのSNSでもチェスターの追悼に関し、ファンへのメッセージが公開されており、チェスターの妻タリンダ・ベニントンはツイッターにコメントを投稿している。

詳細は以下の記事より。

マイク・シノダ、ファンへのメッセージ公開。チェスター追悼に関する正しい情報元を共有
7月20日のチェスター・ベニントンの死から約1週間が経過し、マイク・シノダが自身のインスタグラムにファンへのメッセージを投稿している。 メッセージではチェスターの追悼を希望するファンのために、追悼式の場所や、バンドのグッズに関しての注意喚起などが記されている。 リンキン・パーク…
マイク・シノダ、ファンへのメッセージ公開。チェスター追悼に関する正しい情報元を共有

【追悼チェスター】妻タリンダ・ベニントン、訃報後初の公式声明を発表
チェスター・ベニントンの妻タリンダ・ベニントンが、チェスターの訃報後初めての公式声明を発表した。 チェスターとタリンダは2005年に結婚。12年間の結婚生活は、チェスターの死によって終わりを迎えた。 タリンダは6人の子どもを残し亡くなってしまったチェスターへの想いと、ファンへのメッセー…
【追悼チェスター】妻タリンダ・ベニントン、訃報後初の公式声明を発表

最新ブログ

フォローする