『君の名は。』DVD&Blu-ray、初週でそれぞれ20万枚超え

『君の名は。』DVD&Blu-ray、初週でそれぞれ20万枚超え
映画『君の名は。』DVD&Blu-rayが、発売初週でそれぞれ20万枚を超えていることがわかった。

Blu-ray Disc 3形態は、発売初週でそれぞれ20.2万枚、12.6万枚、9.4万枚を売り上げ、今週発表の8/7付BDランキング(集計期間:7/24~7/30)で総合TOP3を独占した。アニメBD作品のTOP3独占は、『トイ・ストーリー3』に次いで歴代2作目。邦画アニメBDでは今作が史上初となる。

また同時発売のDVD盤『「君の名は。」DVD スタンダード・エディション』も初週売上21.6万枚で同日付DVDランキング総合1位を獲得し、BD&DVD同時総合首位となった。なお、アニメDVDの初週20万枚超えは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』が記録した28.3万枚以来7年2ヵ月ぶり。BD盤の初週20万枚超えは、『アナと雪の女王 MovieNEX』が記録した151.4万枚以来約3年ぶりで、DVD、BD共にアニメ作品としては今年度最高の累積売上を初週で記録した。

【もう一度『君の名は。』を観る前に】瀧と三葉の恋が時空を超えた5つの秘密
7月26日(水)にBlu-ray&DVDが遂にリリースされる新海誠監督の最新監督作『君の名は。』。1900万人を超える驚異的な動員を記録した作品なので、一度は劇場でこの映画を観た上で、改めてパッケージで観るという人も多いと思うのだが、ここではこれから2回目以降の『君の名は。』鑑賞を体験する…
【もう一度『君の名は。』を観る前に】瀧と三葉の恋が時空を超えた5つの秘密 - 『君の名は。』Blu-ray スタンダード・エディション

最新ブログ

フォローする