イエモンの“SPARK”が起用されたCMで「二人の本田圭佑」共演

イエモンの“SPARK”が起用されたCMで「二人の本田圭佑」共演
THE YELLOW MONKEYの“SPARK”が起用されたTATERUの新CM「二人の本田圭佑 篇」が8月4日(金)よりオンエアされる。


本田圭佑が出演するCMの第2弾となる今回は、「日本を代表するサッカー選手」の本田圭佑の姿、「経営に果敢にチャレンジする」スーツ姿の本田圭佑、それぞれの本田圭佑が新しい世界へと勇気を出して踏み出す瞬間をいろいろな角度から描き、「切磋琢磨する二人の本田圭佑」が表現されているという。


【本田圭佑 コメント】
現場スタッフの皆様がスムーズに撮影を進めてくれたので終始ストレスなく楽しむことができました。花火のシーンは自分でも撮影の後に拝見しましたが、とてもかっこよく撮れていて見所だと思います。オーナーの自分と選手の自分が表現されていると思うので、今回のCMが視聴者の方に突き刺さると嬉しいです。

【THE YELLOW MONKEY コメント】
今年THE YELLOW MONKEYはデビュー25周年を迎え、21年ぶりにレコーディングした最新の『SPARK』です。昨年の再集結ツアーで磨きをかけた唯一無二のバンドグルーヴをCMでの本田圭佑さんのみなぎるパワーとともに感じて下さい。


最新ブログ

フォローする