チャーリーXCX、サマソニ出演キャンセル。SNSで「エンジェルのみんなへ」と声明を発表

チャーリーXCX、サマソニ出演キャンセル。SNSで「エンジェルのみんなへ」と声明を発表 - チャーリーXCXチャーリーXCX

本日19日に東京、明日20日には大阪で「サマーソニック2017」に出演予定だったチャーリーXCXの出演がキャンセルとなった。

キャンセルの理由について、チャーリーXCX本人がSNSで声明を公開している。

「健康上の理由と、それに対してドクターストップがかかってしまったことで日本のサマーソニックへの出演をキャンセルすることになりました。悲しみにくれているわ」と投稿された文章は以下。


エンジェルのみんなへ。日本のサマーソニックへ出演できなくなったことを伝えないといけなくて、とても辛いわ。

ここ数日、ひどい扁桃腺炎と高熱で本当に調子が悪いの。ホテルの部屋に閉じこもりっきりだわ。北京でセキュリティーを通る時に気を失ってしまって、注射をしてもらって抗生物質も摂っているけど、全然良くならないの。

日本に来れるってことに、言葉では説明できないぐらいワクワクしてたのに。次のプロジェクトの前にスタジオで仕事するために、日本の滞在を長くしてもらってたのよ。それに、今回はきゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカと共演する予定だった。それももうできないなんて、本当に本当に悲しい。

お医者さんから、今日パフォーマンスをしたら声帯と私の身体に負担がかかってしまうって言われたの。サマーソニック、きゃりーぱみゅぱみゅ、中田ヤスタカ、そして何より私のショーを観るのを楽しみにしてくれていたエンジェルのみんな、本当にごめんなさい。

できる限り早く、日本に戻って来れるようにする。ごめんなさい。そして愛してるわ。

最新ブログ

フォローする