ポール・マッカートニーがマディソン・スクエア・ガーデンで行ったライブにブルース・スプリングスティーンが参加し、ザ・ビートルズの“I Saw Her Standing There”を披露したことが分かった。
「ボスと一緒にロックしたよ。最高すぎて、2回も演奏しちゃったんだ! 」
ライブのMCの中でポールは「以前僕たちが一緒に演奏したのはロンドンのハイド・パークだったけど、途中で演奏を止められちゃったんだよね」と発言。
これは2012年に開催された音楽フェス「Hard Rock Calling」で、ブルース・スプリングスティーン率いるEストリート・バンドとポール・マッカートニーが共演した際、イギリスの消灯令により演奏が途中で止められてしまった時のことを指している。
なお、今回の共演の様子は、一般のアカウントによりYouTubeに投稿された映像で観ることができる。
https://www.youtube.com/watch?v=cIKDbii1vZI