QOTSA、NYでのライブのチケットを地下鉄構内に隠す。発見できれば無料で鑑賞

QOTSA、NYでのライブのチケットを地下鉄構内に隠す。発見できれば無料で鑑賞

バンドのプロモーションの一環として、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのライブのチケットがニューヨークの地下鉄構内に隠されていることが明らかになった。

隠されたチケットはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンにて現地時間10月24日に行われる公演のもので、ニューヨーク市営地下鉄のQ系統上の3駅にそれぞれ1組ずつのチケットが隠されていたのだという。

運良く隠されたチケットを見つけることができれば、無料でクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの公演を鑑賞できることになる。

バンドが所属するMatador RecordsのSNSでは、駅構内に隠されたチケット入りの封筒の写真が公開されている。写真には、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのロゴに差し替えられた、Q系統を表す「Q」のマークも写っている。


バンドの公式インスタグラムには、ニューヨークの地下鉄でマディソン・スクエア・ガーデンのポスターを背後に、ジョシュ・オムがポーズを取るイラストが公開されている。

「QOTSAのニューヨークでのライブは今夜」

最新ブログ

フォローする