【速報】LiSA、2000人のピースが咲いた熱狂の中野サンプラザ公演を見た!

【速報】LiSA、2000人のピースが咲いた熱狂の中野サンプラザ公演を見た!
今年の6月から7月に開催したアリーナツアーに続いて、9月からスタートした全国ホールツアー「LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~『そしてパレードは続く』」の中野サンプラザ公演を見てきた。

キャパシティが約2200人ほどの会場に10倍にのぼる2万もの応募があったというこの日のライブ。それは私たちの平凡な毎日を「パレード」と名づけて、それが少しでも笑顔と輝きに満ちたものになることを願うLiSAが、持てる限りの力を振り絞って届けたライブだった。

ホール会場でのライブが久々になるLiSAは「ホールライブをするのは2年ぶり……」と言いかけると、すかさず会場からは「1年ぶり!」の声があがった。「えっ!去年!?」と驚きを隠せない感じだったが、いまLiSAはそれぐらい目まぐるしいスピードで駆け抜けている。そうやって次々に夢のステージを制覇していくLiSAは、間違いなく、いまがいちばん最強だと思う。

始まりからクライマックスみたいだった熱狂のライブの模様は、改めてレポで書きます!(秦理絵)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする