リンキン・パーク、ツアー・ライブALより生前のチェスターの姿を収めたトレイラーを公開

リンキン・パーク、ツアー・ライブALより生前のチェスターの姿を収めたトレイラーを公開

故チェスター・ベニントンの最後のライブ音源を集めたライブ・アルバム『One More Light Live』のリリースを発表したばかりのリンキン・パークが、同作のトレイラーを公開した。

(playlist: Linkin Park - Talking To Myself, What I've Done, Sharp Edges, Nobody Can Save Me, Numb, Heavy, In The End)

この度公開されたトレイラーでは、バンドと共に同作収録曲のライブ・パフォーマンスを行う生前のチェスター・ベニントンの様子を見ることができる。

リリースにあたり、リンキン・パークからは以下のようなメッセージが発表されている。

このライブ・アルバムは、僕たちの兄弟であり『ワン・モア・ライト』に心と魂を注ぎ込んだチェスターに捧げます。

2017年の初夏に僕たちが行った公演の数々は、それまでより更に素晴らしいものでした。チェスターも、僕たちのツアーの中で一番の出来だったと言っていました。ツアーの中で僕たちが感じた仲間としての一体感、そして喜びは、お互いの繋がりをより深いものにしてくれたのです。

チェスターは、スタッフのみんなへの感謝を言葉にするのを忘れたことはありませんでした。ツアーで世界中を旅したクルー全員が、一夜、また一夜と夢を形にしていったのです。彼らがいなければ、このツアーの成功は成し得ませんでした。
このライブ・アルバムによって、僕たち6人がツアーで感じた魔法をみなさんに少しでも体験してもらえれば嬉しいです。


12月15日のリリースを予定している『One More Light Live』は現在、アルバムの特設サイトから予約注文を行うことができる。

『One More Light Live』のトラックリストは以下。

1. Talking to Myself
2. Burn It Down
3. Battle Symphony
4. New Divide
5. nvisible
6. Nobody Can Save Me
7. One More Light
8. Crawling
9. Leave Out All the Rest
10. Good Goodbye feat. Stormzy
11. What I’ve Done
12. In the End
13. Sharp Edges
14. Numb
15. Heavy
16. Bleed It Out

最新ブログ

フォローする