sumika、J-WAVEキャンペーンソングに「心が温まる」新曲“いいのに”を制作

sumika、J-WAVEキャンペーンソングに「心が温まる」新曲“いいのに”を制作
sumikaが、J-WAVE(81.3FM)12月のキャンペーンソングに新曲“いいのに”を制作した。

J-WAVEでは4月から「ワォ!」と思える東京をデザインするアニュアル・キャンペーン「WOW!TOKYO」で月替わりのテーマに沿って、変わりゆく東京のオモシロさを届けており、12月のテーマは「FAMILY」。“いいのに”は12月中のJ-WAVEのオンエアでのみ聞くことができる。


【sumika:片岡健太(Vo.) コメント】※「J-WAVE 12月タイムテーブル」のインタビューより抜粋

寒いときに聴いて心が温まって、ポカポカとした気持ちになれるような曲を目指しました。というのも、寒いのが苦手で…(笑)。温かくなるような曲を自分自身が聴きたいなという想いがあって。さらに、今回は“FAMILY”というお題をいただいたので、僕が考える、いい家族の空気感みたいなものもイメージしながら作っていきました。僕たちが作ったキャンペーンソングは心が温まるような曲になったと思うので、ぜひともJ-WAVEに耳を傾けて、身も心も温まってください!



公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする