Yahoo!検索大賞2017、アイドル部門賞に欅坂46、ミュージシャン部門賞に安室奈美恵

Yahoo!検索大賞2017、アイドル部門賞に欅坂46、ミュージシャン部門賞に安室奈美恵 - 欅坂46欅坂46
「Yahoo!検索大賞2017」が本日12月6日(水)に発表された。

これは、この一年間で、多くの国民に支持され、前年と比べ検索数がもっとも急上昇した人物、作品、製品に贈られる賞で、「パーソンカテゴリー 大賞+10部門」、「カルチャーカテゴリー 6部門」、「プロダクトカテゴリー 7部門」、「ローカルカテゴリー 47部門」に分けられている。

その中で、アイドル部門賞を欅坂46が、ミュージシャン部門賞を安室奈美恵が獲得した。欅坂46は昨年に続き2年連続の受賞となる。


【欅坂46 コメント】
去年に引き続きたくさんの方々に私たちのグループを検索していただいてうれしいです!
今年は新曲の公開や新メンバーの加入もあったりしてたくさんの方に興味をもっていただいたのがうれしいですし、身が引き締まる思いです。
来年はもっとたくさんの方に欅坂46を知っていただけるように、新しいことに挑戦できるといいなと思います。そして、3年連続で受賞できるように精一杯頑張っていきたいと思います!



その他の賞に関してはこちら
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする