チームしゃちほこ、来年2月にシングル発売。坂本遥奈の初作詞曲も収録

チームしゃちほこ、来年2月にシングル発売。坂本遥奈の初作詞曲も収録
チームしゃちほこが、2018年2月28日(水)に8枚目のシングル『JUMP MAN』をリリースする。

同曲は、誰もが見つけることのできる「幸せの使者」を表わしているチームしゃちほこの飛躍を込めた楽曲となっているとのこと。また新しいアーティスト写真とニューシングルの収録内容や特典、さらにはイベント情報なども発表となっている。

表題曲“JUMP MAN”以外には、全形態に共通で“カラカラ”が収録。また通常盤、初回限定盤B、数量限定盤のM-3に収録される“雨天決行”では、坂本遥奈がチームしゃちほこ史上初めての作詞に挑戦しており、浅野尚志とタッグを組んで、ラップ詞を担当したという。さらに初回限定盤Aに収録される“セイジンユニバース”は、メンバー5名中4名が2018年1月に成人式を迎えたことから、20歳の記念した楽曲となっている。

そのほか初回限定盤BにはBlu-rayが付属し、今年2月に開催した「乙女祭り2017」と「野郎NIGHT2017」や「SPRING TOUR2017 おわりとはじまり〜#ナゴヤの大逆襲〜」のZepp Nagoya公演からセレクトされたLIVEを6曲収録、また伊藤千由李がMCで笑いを集めたやんちゆのMC集も入る。そして数量生産限定盤には、「しゃちサマ2017~どどん~」の愛知県芸術劇場の模様を22曲収録したBlu-rayが付属する。

なお、2018年2月22日(木)よりプレオーダー(先行予約)開始となり、プレオーダー期間では通常800円のところ、500円となる。また特典映像(JUMP MAN MakingMovie)では、ジャケット撮影の模様など、『JUMP MAN』制作過程のオフショットが入っている。

そのほかイベント情報などは、オフィシャルサイトや特設サイトにて掲載されている。


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする