ポール・マッカートニーとオノ・ヨーコ、リンゴ・スターのナイト受勲に祝福のコメントを発表

ポール・マッカートニーとオノ・ヨーコ、リンゴ・スターのナイト受勲に祝福のコメントを発表

イギリスの勲章であるナイトの称号を与えられることが決定したリンゴ・スターだが、1997年にナイトの称号を受章したポール・マッカートニー、そしてオノ・ヨーコが以下のような祝福のコメントを発表している。

“サー”・リンゴ、本当におめでとう! サー・リチャード・スターキーなんて、良い響きだよ。最高のドラマーであり、最高の友人! ポール


親愛なるサー・リンゴ
女王からこんな栄誉ある称号を与えられるなんて、私もとても幸せな気持ちになっています。やっとこの時が来たわね! 本当におめでとう!

あなたと、あなたの家族へ喜びを感じています。これはザ・ビートルズのファミリー全員にとっての栄誉です。あなたのことをとても愛しているわ。愛とハグ、そしてキスを。ヨーコ


なお「BBC」によると、リンゴは今回の受章に関し以下のようにコメントしているという。

最高だよ! 僕のことを候補に上げてもらえて、僕が愛する音楽と支援活動を認めてもらえたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいだ。平和と愛を。


このリンゴの受章は1965年にザ・ビートルズの他のメンバーと共にMBE勲章(大英帝国勲章)を授与されてから、実に53年が経過してのものとなる。

最新ブログ

フォローする