故デヴィッド・ボウイの妻イマン、命日に追悼のコメントを発表。ボウイとの写真も公開

故デヴィッド・ボウイの妻イマン、命日に追悼のコメントを発表。ボウイとの写真も公開 - pic by JIMMY KINGpic by JIMMY KING

2016年の1月10日に逝去した故デヴィッド・ボウイの命日にあたり、妻のイマンがInstagramに追悼のコメントを投稿した。

投稿には「私が一番好きなラブ・ストーリーは私たち2人の思い出!」とのコメントと共に、夫であるデヴィッド・ボウイとのツーショット写真が4枚公開されている。


また、命日の2日前の1月8日の誕生日には、ボウイの赤ちゃんの頃の写真も公開していた。

「1947年から永遠に」

なお、8日にはボウイの息子であるダンカン・ジョーンズも誕生日を祝したツイートを投稿。

ダンカンが息子をもうけた際、ボウイが祖父になることを告げた時に描いたという絵と共にメッセージが公開された。

「また1月8日がやってきた。僕はいつも不思議な気持ちになるんだ。孫ができると知った時、父がどんなに興奮していたか知っていたから、1ヶ月早くおじいちゃんになるってことをこのバースデー・カードで伝えたんだ。

僕らがこんなおかしなユーモアのセンスを共有してるってことが楽しいよね。パパ、誕生日おめでとう!」
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする