アーティスト

    BiSH アイナ・ジ・エンド、『きみ棲み』挿入歌を歌唱していることが明らかに

    • BiSH アイナ・ジ・エンド、『きみ棲み』挿入歌を歌唱していることが明らかに - アイナ・ジ・エンド

      アイナ・ジ・エンド

    • BiSH アイナ・ジ・エンド、『きみ棲み』挿入歌を歌唱していることが明らかに - アイナ・ジ・エンド
    • BiSH アイナ・ジ・エンド、『きみ棲み』挿入歌を歌唱していることが明らかに - 大沢伸一(MONDO GROSSO)
    • BiSH アイナ・ジ・エンド、『きみ棲み』挿入歌を歌唱していることが明らかに
    BiSHのアイナ・ジ・エンドが、火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』の挿入歌“偽りのシンパシー”のボーカルを務めていることがわかった。

    同曲は大沢伸一のソロ・プロジェクトMONDO GROSSOの新曲となっており、本日のドラマ初回放送までボーカリストが伏せられていた。

    大沢伸一はアイナ・ジ・エンドについて「彼女の楽曲に対するボーカル表現力は想像以上で、新鮮な驚きと喜びを貰いました。連続テレビドラマの挿入歌を担当するのも初なので楽しみ」コメントしている。

    また、アイナ・ジ・エンドは、母親が大沢伸一の大ファンであったため、幼い頃よりMONDO GROSSOの音楽を聴いており、BiSHに加入した頃より「いつかソロで歌える事があったらMONDO GROSSOにプロデュースして貰いたい」と熱望していたという。

    同曲のリリース情報は発表されていないが、YouTubeでは45秒動画が公開されている。


    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on