FLOWER FLOWER、3月に新アルバム『スポットライト』リリース「すごいものが出来た!」

FLOWER FLOWER、3月に新アルバム『スポットライト』リリース「すごいものが出来た!」
FLOWER FLOWERが、3月14日(水)にセカンドアルバム『スポットライト』をリリースすることを発表した。

アルバムのリリースは3年半ぶりで、同作品は、すでにライブで披露されている“コーヒー”や、バンドの活動初期にデモが制作されていたという“パワフル”、“踊り”などを含む、全12作の未発売曲で構成される。

また、アルバムの収録曲が使用された映像がYouTubeにアップされている。動画はこちら

yui(Vo・G)は「新しいアルバムの完成です! すごいものが出来た! と思っています。メンバーとも話し合いながら制作をして良い時間になりました。どんな風に聴いてもらえるのかドキドキもしますが、その目で、耳で感じていただけたら嬉しいです」とコメントしている。なお、バンドは、3月からニューアルバムを引っ提げてのワンマンツアーも予定。ワンマンツアーは3月25日(日)の大阪・大阪城音楽堂から始まり、4月30日(月・祝)の宮城・仙台PITまで続く。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする