フジ出演決定のジェイムス・ベイ、3年ぶりの新曲“Wild Love”MV公開。モノクロの世界で歌う

フジ出演決定のジェイムス・ベイ、3年ぶりの新曲“Wild Love”MV公開。モノクロの世界で歌う

ジェイムス・ベイがニュー・シングル“Wild Love”のミュージック・ビデオを公開した。

同ナンバーは彼にとってデビュー・アルバム『カオス&ザ・カーム』(2015)以来3年ぶりとなる新録曲。ジェイムスにとって長年の友人でありコラボレーターであるジョン・グリーンとの共作曲となっており、ソングライティングおよびプロデュースを担当している。

公開されたミュージック・ビデオは、モノクロの映像にて楽曲を歌うジェイムス・ベイ自身の姿を映したシンプルなものとなっている。


新曲“Wild Love”について、ジェイムス・ベイは以下のように説明している。

確かに、1stアルバムでは見られなかった新しいサウンドも今回いくらか入っている。だけどこの新しい音楽こそが、今現在の等身大な自分を描写するのに役立っていると思うんだ。ドレイクチャンス・ザ・ラッパーが彼らのジャンルの発展に寄与しているように、既存のルールブックをビリビリに破ってしまうようなことができたらいいなって。


なお、ジェイムス・ベイは7月に開催される「FUJI ROCK FESTIVAL '18」に出演することが決定している
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする