官能的にすら感じる――黒木渚『アウト×デラックス』で「そしゃく音」の魅力を力説

官能的にすら感じる――黒木渚『アウト×デラックス』で「そしゃく音」の魅力を力説 - ( C )フジテレビ( C )フジテレビ
黒木渚が、2月15日(木)放送の『アウト×デラックス』に初出演する。

黒木は番組で「そしゃく音」にはまっていることを明かす。黒木曰く「音による興奮」の世界を、『アウト×デラックス』メンバーがスタジオでイヤホンを装着し初体験。その独特の音の世界にアウト軍団メンバーは「嫌だ嫌だ!」、矢部は思わず「不快!」と一言。黒木は「音を聞いて、脳がざわつく感じ」と、そしゃく音の魅力を力説するという。

官能的にすら感じる――黒木渚『アウト×デラックス』で「そしゃく音」の魅力を力説 - ( C )フジテレビ( C )フジテレビ
黒木が入眠時に聞くほど気に入っているのが「フライドチキンを食べるそしゃく音」とのことで、官能的にすら感じるのだとか。そこで今回は、黒木自ら「フライドチキンを食べるそしゃく音」を緊急オーディション。「全部がそろう逸材!」と黒木が太鼓判を押すそしゃく音の持ち主が発見される。さらにスタジオにも「そしゃく音ルーム」を設置し、アウト軍団のそしゃく音No1を決めるべく録音も実施される。

そのほか、元・ボクシング世界三階級制覇王者の長谷川穂積が「卓球芸能界No1」を目指し、あのベテラン落語家と卓球対決をしたり、夏菜が、局ごとの特性を独自分析するという。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする