スマパン『サイアミーズ・ドリーム 』ジャケットの女の子たちが再会。オフショット写真が公開に

スマパン『サイアミーズ・ドリーム 』ジャケットの女の子たちが再会。オフショット写真が公開に

再結成ツアー「Shiny And Oh So Bright」の開催を発表したスマッシング・パンプキンズだが、彼らが1993年にリリースしたアルバム『サイアミーズ・ドリーム 』のジャケットに映っていた2人の女の子が再会し話題となっている。

バンドの再結成ツアーと同時に公開された告知映像にも登場していた2人は、それぞれAli Laenger(ジャケット向かって左)とLySandra Roberts(向かって右)という名前で、今回の撮影で久しぶりに再会したとのこと。

なお、バンドのInstagramでは「スマッシング・パンプキンズの歴史の中でも特別な日になった」、「この時が永遠に続くことになるなんて、そして(『サイアミーズ・ドリーム』当時の縁が)ロック史上こんなにもアイコニックなものに続いていくなんて思ってもみなかった」とのコメントが投稿され、2人が抱き合うオフショット写真がアップされている。


また、写真を撮影したカメラマンのMichael AmicoのInstagramには、2人が映った別のオフショットもアップされている。


スマッシング・パンプキンズの再結成ツアーは7月12日のアリゾナ公演からスタートする予定。ツアーメンバーはビリー・コーガン、ジェームス・イハ、ジミー・チェンバレン、ジェフ・シュローダーの4人であることも明らかになっている。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする