大杉漣の急逝を悼み、10-FEET、BRAHMAN、チャット福岡らが追悼コメント

俳優・大杉漣の急逝を悼み、多くのアーティストがSNSを通じて追悼のコメントを寄せている。


10-FEETは、現在オンエア中のテレビ東京系ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』のオープニングテーマに楽曲“Fin”が起用されていることから、第2回放送に本人役で出演していた。

10-FEETが俳優デビュー? ドラマ『バイプレイヤーズ』に「10-FEET」として出演
10-FEETが、明日2月14日(水)オンエアのテレビ東京系ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』の第2回放送に出演する。 同ドラマは、アルバム『Fin』のタイトルトラック“Fin”をオープニングテーマに起用している作品で、先週より放送開始となっている…
10-FEETが俳優デビュー? ドラマ『バイプレイヤーズ』に「10-FEET」として出演


大杉漣は昨年放送された『ファイナルファンタジー』題材のドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』に父親役で出演。同ドラマの主題歌・オープニングテーマをGLAYが、エンディングテーマをSILENT SIRENが手がけていた。なお、エンディングテーマとなった“AKANE”のMVにはすぅ(SILENT SIREN)の父親役で出演している。



また、大杉漣は斉藤和義の“ひまわりの夢”MVではスーツ姿でダンスを披露、“遺伝”のMVでは伝説の刺客役、そしてCHEMISTRYの“最期の川”MVでは父親役として出演している。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする