結成35周年を迎えるレッチリの若かりし頃の写真をまとめました!

結成35周年を迎えるレッチリの若かりし頃の写真をまとめました! - pic by Steve Kerospic by Steve Keros

1983年の結成から今年で35周年を迎えるレッド・ホット・チリ・ペッパーズ

これを記念してか、バンドのInstagramではデビュー前からジョン・フルシアンテら加入後までの、若かりしメンバーの姿を収めた写真が続々とアップされている。

まずはバンド結成前の1982年に撮影されたとみられる、フロントマン、アンソニー・キーディスの若い頃の写真。


そしてバンド結成間もない1983年のライブ写真。写真にはバンドの初代ギタリスト、ヒレル・スロヴァクの姿も。


こちらもバンド結成初期、1987年の写真。ちなみに、この年にリリースされたアルバム『ジ・アップリフト・モフォ・パーティ・プラン』は唯一結成からのオリジナル・メンバーでレコーディングされた作品だ。


どこかの男子トイレで撮られたレッチリらしい一枚も。


1991年にリリースされたアルバム『ブラッド・シュガー・セックス・マジック』から現在まで、バンドの作品の大半をプロデュースしてきたリック・ルービンとアンソニーとの2ショット。何かを真剣に話し合い中?


こちらは今ではすっかり坊主頭のイメージが強いベーシスト、フリーの金髪パーマ姿。さらに幼少期~青年期頃かと思われる写真も。地毛は天然パーマ?


新たにチャド・スミス、ジョン・フルシアンテを迎えた新体制でのレッチリの写真。2人は1989年に加入しているので、それ以降に撮られた写真と思われる。


そして先日には、3月5日に48歳の誕生日を迎えた元メンバーのジョンのため、「乾杯」とコメントを添えたアンソニーとジョンの2ショットがアップされていた。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする