阿部真央×岡崎体育の楽曲“immorality”がドラマ『不倫食堂』の主題歌に決定

阿部真央×岡崎体育の楽曲“immorality”がドラマ『不倫食堂』の主題歌に決定
阿部真央が本日発売したニューアルバム『YOU』に収録されている“immorality(Arranged by 岡崎体育)”が、FODオリジナルドラマ『不倫食堂』の主題歌に決定した。

FODオリジナルドラマ『不倫食堂』は、山口譲司原作の漫画『不倫食堂』(集英社 グランドジャンプ連載中)をドラマ化した、1話完結型の作品。都内某企業に勤める35歳・妻子持ちの会社員である主人公の山寺隆一役を、田中圭が演じる。

主題歌に決定した“immorality(Arranged by 岡崎体育)”は、岡崎体育が阿部真央からの熱烈なオファーに応え、同世代同士のタッグが実現した作品となっている。


【阿部真央 コメント】
この度、不倫食堂の主題歌を担当させて頂きました阿部真央です。私の楽曲「immorality(Arranged by 岡崎体育)」をご起用頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。
"不倫"を題材にした物語と楽曲…映像と音のテーマがこんなにピッタリと合うことがあるのだなぁととても驚きました。素晴らしいご縁に心から感謝申し上げます。
不倫食堂、 皆さま是非お楽みください!


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする