ビリー・コーガン、「経営は順調」だったティー・ハウスを閉店。最終日には無料でお茶を提供

ビリー・コーガン、「経営は順調」だったティー・ハウスを閉店。最終日には無料でお茶を提供

7月から再結成ツアーを開始するスマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンが、自身が経営するティー・ハウスMadame Zuzu'sを3月18日に一時的に閉店することを明らかにした。

ビリーはInstagramの投稿の中で、閉店には「テナントの借用の契約にまつわる色々な理由」があるとコメント。常連客らへの感謝を述べつつ、事業としては成功していたものの契約のため止むなく閉店を決めたと綴っている。

投稿の中では他にも、しばらくはオンラインストアのみの営業となること、可能であれば現在のMadame Zuzu'sの店舗を構えているシカゴのハイランド・パーク内で、新しいテナントを探して営業を再開する予定であることなどが明らかにされている。

18日の閉店日にはクロージング・パーティーが行われるといい、誰でも参加可能なこのパーティーでは無料でお茶が提供されるとのこと。


なお、スマッシング・パンプキンズの再結成ツアー「Shiny And Oh So Bright」は7月12日から開始。シカゴ公演とロサンゼス公演はチケット完売のため追加公演の開催もアナウンスされている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする