『アベンジャーズ』最新作、本予告&USポスター解禁! ついにラスボス=サノスの目的が明らかに

『アベンジャーズ』最新作、本予告&USポスター解禁! ついにラスボス=サノスの目的が明らかに - ©2018MARVEL©2018MARVEL

4月27日(金)に日本公開を控える映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の本予告編とUS版ポスターが解禁となった。

今回解禁となった本予告では、昨年11月に公開された予告編では明かされていなかったラスボス、サノスの「全宇宙の生命の半分を消し去る」という恐ろしい目的が明らかになる。

さらにガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのガモーラによると、サノスがインフィニティ・ストーンを6つ集めてしまうと指を一回鳴らすだけでその悪夢が実現するというのだ。

そんな絶望的な状況でヒーローたちが動き出し、ついにガーディアンズ・オブ・ギャラクシーがアイアンマン、スパイダーマン、ドクター・ストレンジと合流。本予告には、彼らが互いの力を合わせて戦うアクションシーンも収められている。


映画情報は以下。


以前公開された同作の予告編から見る「気になるポイント」を紹介した記事は以下。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』第一弾トレイラー、この4つのポイントが気になる!
少し前のことになるけど、11月の末、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の「お披露目」となる第1弾のトレイラー動画が解禁された。マーベル・コミックの発表によると、最初の24時間での閲覧数は、全世界で「2億3000万回」を超え、これまでの歴代1位の記録『IT/イット “それ”が見えたら…
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』第一弾トレイラー、この4つのポイントが気になる!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする