OKAMOTO’S、初のラジオ冠番組が4/6よりスタート。「初々しさを出していきたいですね!」

OKAMOTO’S、初のラジオ冠番組が4/6よりスタート。「初々しさを出していきたいですね!」
OKAMOTO’Sが、4月よりバンド初のラジオ冠番組を、TOKYO FMをはじめとするJFN全国9局ネットにてスタートさせる。

番組タイトルは『OKAMOTO’S SHOCK THE RADIO powered by G-SHOCK』。「未来に残したい新定番=フューチャースタンダード」をテーマにゲストを迎えながら、音楽やファッションなど、これからのスタンダードとして残していきたい名作や名品を提案していくラジオ番組となっているとのこと。また、初回と第2回はOKAMOTO’Sのメンバー4人で放送され、初回は「心の1曲」をテーマにメンバーが選曲するという。

そのほか、番組が始まるにあたりOKAMOTO’Sのメンバーからのコメントも発表されており、ハマ・オカモトは「初々しさを出していきたいですね! 僕たちは来年の10周年を前にしてバンドとしてはラジオ初の冠番組なので。俳優さんや料理研究家の方など、音楽以外の、普段なかなか出会えないような違ったジャンルの方々にもゲストに来ていただきたいです!」、オカモトコウキは「普段ほとんど接点のない格闘家の方などもお話してみたいです!」、オカモトショウは「真面目にいい音楽をみんなに紹介したいと思います!」、オカモトレイジは「新しい音楽や古い音楽だったり、臭いやつに、いい匂いのやつとか…(笑)新旧織り交ぜてお届けしたいです」とコメントしている。

なお、初回放送は4月6日(金)よりスタートとなる。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする