YOSHIKI『金スマ』で人生を振り返り衝撃の初告白。涙ながらに“ENDLESS RAIN”披露も

YOSHIKI『金スマ』で人生を振り返り衝撃の初告白。涙ながらに“ENDLESS RAIN”披露も - (C)TBS(C)TBS
YOSHIKIが、3月30日(金)放送の『中居正広のキンスマスペシャル』に出演する。

今回2時間にわたって放送される同番組で、YOSHIKIは、『金スマ』のインタビューの中で、「思い出すことも怖かった」、「未だにうなされる」という幼少期の記憶について、テレビで初めて詳細を語るという。

番組では、病室に閉じこめられていた幼少時代と10歳の時の父の自殺、ロックとの出会い、Toshlとの小学生バンド結成、HIDEの加入について振り返るほか、当時HIDEが語った「XをやっていたのはYOSHIKIの魅力によるところが大きかった」という貴重な肉声も紹介するとのこと。

さらに、Toshlの洗脳騒動、X JAPANの解散、HIDEの死、X JAPAN再結成から現在の功績に至るまでについても紹介される。

またスタジオでは、自らの人生を振り返り、涙ながらに“ENDLESS RAIN”のスペシャルライブを披露するとのこと。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする