フーファイのライブにてカップルが結婚式。会場の協力のもと、“Everlong”演奏中に実現

フーファイのライブにてカップルが結婚式。会場の協力のもと、“Everlong”演奏中に実現 - Foo Fighters photo by Brantley GutierrezFoo Fighters photo by Brantley Gutierrez

現地時間4月21日にテキサス州ダラスにて行われたフー・ファイターズのライブ会場にて、“Everlong”の演奏中にカップルが結婚式を挙げたことが明らかになった。

テキサス州在住の新婦、Belinda Marie Rosalesのツイートには、バンドが“Everlong”を演奏する中誓いの言葉を交わし、結婚式を執り行う姿が映っている。

ツイートによると、この結婚式はこの日の会場であるスタープレックス・パビリオンのスタッフの協力のもと実現したとのことだ。
https://twitter.com/BeLLaHMaReE/status/988248406534520832


なお、最近のフー・ファイターズのライブでは、俳優のジョン・トラボルタが登場したり、キッスのメイクをしたファンが飛び入り参加し見事なギター・パフォーマンスを見せたりと、さまざまな話題を呼んでいる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする