リアムと疎遠だった娘モリー、レノンとジーンと並んだスリー・ショットを公開

リアムと疎遠だった娘モリー、レノンとジーンと並んだスリー・ショットを公開

先日、リアム・ギャラガーが長らく疎遠になっていた娘、モリーを交えた親子写真を公開して話題となっていたが、今度はモリーが弟であるレノン、ジーンとのスリー・ショットを公開した。

リアムには前々妻のパッツィ・ケンジットとの息子レノン、前妻で元オール・セインツのニコール・アップルトンとの息子ジーン、そしてかつて交際していたリサ・ムーリッシュとの間にもうけた娘のモリーと3人の子供がいる。

モリーのInstagramに公開された写真では、変顔をするレノンとジーンとともに、3人でソファーでくつろいでいる様子が収められている。


また、「Radio X」によると、モリーはリアムの母で自身の祖母ペギーと対面したことをInstagramのストーリーにアップしていたという。

なお、先日「BBC」のインタビューに答えたリアムは、モリーとの今後の関係性について「彼女が俺にウンザリしないことを願う」と語っていた

リアムはソロとしては初となるジャパン・ツアーを9月に開催することが決定している。

リアム・ギャラガー、ジャパン・ツアーの開催が決定!
リアム・ギャラガーが、ソロとして初となるジャパン・ツアーを開催することが決定した。 同ツアーは9月13日から9月20日にかけ、東京・愛知・大阪にて開催される。 ジャパン・ツアーの詳細は以下。 ●来日公演情報 【東京】 9月13日(木)@ 日本武道館 …
リアム・ギャラガー、ジャパン・ツアーの開催が決定!
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする