KEYTALK、「4時間のボランティアに参加した人しか体験できない」ライブに登場

KEYTALK、「4時間のボランティアに参加した人しか体験できない」ライブに登場 - RockCorps supported by JTRockCorps supported by JT
KEYTALKが、9月1日(土)に幕張メッセで開催される「RockCorps supported by JT 2018」のライブイベント「セレブレーション」に出演することが決定した。

同イベントは、4時間のボランティア活動をすると参加できるもので、KEYTALKのほか、BLUE ENCOUNTエリー・ゴールディングの出演が決定している。


【KEYTALK 寺中友将(Vo・G)コメント】
こんにちは! ギターボーカルを担当している寺中友将です。この度、RockCorps2018 に出演することが決定しました!
4時間のボランティアに参加した人しか体験できない、ライブ。
僕らも初めての経験なのでワクワクしています!
ボランティアを通して皆さんと何か分かち合うことができたら嬉しいです。
そして、ライブ当日は一緒に盛り上がって最高の時間を過ごしましょう!
9/1幕張メッセで待ってるよ!


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする