[ALEXANDROS]、木村拓哉主演の新作ゲームに主題歌・挿入歌書き下ろし

[ALEXANDROS]、木村拓哉主演の新作ゲームに主題歌・挿入歌書き下ろし
[ALEXANDROS]の楽曲が、木村拓哉が主役を演じるゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』の主題歌と挿入歌に決定した。

なお、主題歌は“アルペジオ”、挿入歌は“Your Song”で、書き下ろし楽曲となっている。

ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』は、現代の東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う本格リーガルサスペンスアクションで、『龍が如く』シリーズを生み出した、「龍が如くスタジオ」が信念としてきた「大人が満足できるコンテンツ」を目指し、3年以上の月日をかけてストーリーを制作したものとのこと。12月13日(木)発売予定で、世界での発売も決定している。

また9月10日より公開されたストーリーショートトレーラーのほか、PlayStation™Storeにて配信されている『JUDGE EYES:死神の遺言』先行体験版にて、主題歌“アルペジオ”の楽曲の一部も聴くことができる。



【[ALEXANDROS] コメント】
今回このような素晴らしい作品に携わることができて光栄です。
総合監督の名越さんに見せていただいたデモ映像が最高にカッコ良くて、すぐに曲のイメージが浮かびました。
そこから何度か打ち合わせてしていく中で、どんどん歌詞が濃くなっていき、完成してみるととても大事な、思い入れの強い作品になりました。
今はとにかく早くゲームをプレイしたいです(笑)




公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする