MONGOL800、見送っていた47都道府県ツアー北海道4公演の振替公演が決定

MONGOL800、見送っていた47都道府県ツアー北海道4公演の振替公演が決定

MONGOL800が現在行っている47都道府県ツアー「MONGOL800 ga 20th ANNIVERSARY!! ”GO ON AS YOU ARE Tour 2018”」のうち、開催を見送っていた北海道4公演の振替公演が発表された。

振替公演は10月16日(火)、Zepp Sapporoにて行われる。開催の見送りは9月6日未明に発生した北海道胆振東部地震を受けて発表されていた。

オフィシャルによると、延期となった4公演の開催予定地、全てで振替公演を行うべく調整したが、様々なスケジュールを検証・検討した結果、札幌1会場のみ、また会場変更での開催となるという。
なお、4公演のチケットを持っている場合はそのまま入場が可能となり、都合のつかない場合はチケットの払戻しを行うとのこと。


【MONGOL800 コメント】

【メンバーより皆さまへ】
北海道胆振東部地震にて被災された皆さまへお見舞い申し上げます。

開催を見送っていた、北海道4公演の振替公演が決まりました。

残念ながら、4箇所全ての振替公演を行うのは難しく【Zepp札幌】での1箇所による振替公演になってしまう事を先ずお詫びします。

また必ず、小樽・旭川・帯広でライブできるように、北海道の一日も早い復興・復旧を願っています。

兎にも角にも事実上のツアーファイナルが北海道になりました。

まだまだ余震が多く不安が続く状況だと思いますが、4公演を楽しみにしてくれていた皆様に少しでも早く情報を届けるべく迅速な対応をしてくれたWESSの皆様、ツアースタッフに感謝です。

小樽・旭川・帯広の皆様にはご足労かけてしまいますが【Zepp札幌】にて会えるのを楽しみにしています。

遊びましょ〜

キヨサク



公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする