スカパラ、新曲ボーカルはエレカシ宮本浩次。タイトルは『明日以外すべて燃やせ』

スカパラ、新曲ボーカルはエレカシ宮本浩次。タイトルは『明日以外すべて燃やせ』
東京スカパラダイスオーケストラが11月28日(水)にリリースするニューシングルで、エレファントカシマシの宮本浩次をゲストボーカルに迎えることがわかった。

これは、本日からスタートした全国ツアー「2018 Tour『SKANKING JAPAN』"めんどくさいのが愛だろっ?"編」のアンコールのMCで谷中敦(Baritone Sax)から告げられたもの。

シングルタイトルは『明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次』。作詞は谷中敦、作曲は沖祐市(Keyboards)が担当している。


【谷中敦 コメント】
人間本来、どんなときにも頭の中は目まぐるしく忙しく色んなことを考えてるんだと思います。その頭の中に追いつくべく思いを語ってくれる宮本くんはいつもピュアだな、って心洗われる思いがします。大好きです。

宮本くんをスカパラに呼ぶのは我々の長年の夢でした。今回、一曲の曲に対して向き合うその姿勢を、魂の込めかたを間近に見させて貰って、心の底から感動しました。頼んで、お願いして本当に良かった。スカパラ一同ミュージシャン冥利につきます。ありがとうございます!

ベストを尽くしてようやく明日が見えてくる、そんな我々の世代の一日一日の命の燃やし方はもう今時ではないのかも知れませんが、若い世代の方々に是非聴いて貰いたいです。

たったいま宮本くんを思いながら思いついた言葉を言わせてください。
『縛りつけられても歌ってやるぜ!』

我々東京スカパラダイスオーケストラの新曲
『明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次』
を何卒よろしくお願い致します。

スカパラ、新曲ボーカルはエレカシ宮本浩次。タイトルは『明日以外すべて燃やせ』


公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする