チャンス・ザ・ラッパー、シザ、ジョン・メイヤーら出演、故マック・ミラー追悼コンサートの開催決定。マックの母親がコメント発表

チャンス・ザ・ラッパー、シザ、ジョン・メイヤーら出演、故マック・ミラー追悼コンサートの開催決定。マックの母親がコメント発表

9月に26歳の若さで急逝したマック・ミラーを偲び、現地時間10月31日に追悼コンサートが開催されることが分かった。

ロサンゼルスのGreek Theatreで開催される追悼コンサート「Mac Miller: A Celebration of Life」に出演するアーティストは、現在のところトラヴィス・スコットとチャンス・ザ・ラッパーシザ(SZA)にヴィンス・ステープルズ、アクション・ブロンソン、アール・スウェットシャツジョン・メイヤーらが決定している。

現時点で出演が決定している全アーティストのラインナップは、以下のツイートで確認することができる。


なお、「NME」によると今回の追悼コンサートにはマック・ミラーの名前を冠した若者応援基金、Mac Miller Circles Fund(MMCF)の設立記念の意味も込められているとのことだ。

マックの母親カであるカレン・メイヤーズは、次のような声明を発表しているという。

この素晴らしい出演ラインナップが私たちが受けたサポートを物語り、マルコムが卓越した人生を送った証しだと言えるでしょう。

彼は思いやりがあり、人の心や空を明るく出来るような笑顔をたたえた愛すべき人で、世界をより温かみのある場所にしようとしていました。そのマルコムの遺志をMMCFが引き継いでいきます。

公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする