阿部真央、デビュー10周年を飾るベストアルバム発売&新曲“変わりたい唄”のMV公開

阿部真央、デビュー10周年を飾るベストアルバム発売&新曲“変わりたい唄”のMV公開
阿部真央が来年2019年1月23日(水)に自身初となるベストアルバムを発売する。

ベストアルバム発売について阿部真央は「来年の1月23日にベストアルバムを発売することが決定しました!ツアーファイナルの直前の発売という事で、このベスト盤でもライブでも、多くの方に阿部真央をより知ってもらえるような曲達をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします!!」とコメントしている。

また、本日発売の最新シングル『変わりたい唄』より表題曲のMVが公開された。


本MVはタイトル通り「変わりたい」をテーマに作られ、阿部真央自身が変わりたいと思い変身をする姿が見られるという。変身ということで、阿部真央の出身でもある大分県のローカルヒーロー「パワーシティーオーイタ」もMVに出演している。

なお、阿部真央にとって2019年1月21日(月)はデビュー10周年記念日。ベストアルバム発売周辺では、1月22日(火)に5年ぶりとなる日本武道館ワンマンライブ、1月27日(日)に関西で初のアリーナ単独公演となる神戸ワールド記念ホールでのワンマンライブ開催が決定しており、さらに1月24日(木)は自身の29歳の誕生日である。

阿部真央、デビュー10周年を飾るベストアルバム発売&新曲“変わりたい唄”のMV公開 - 『変わりたい唄』発売中『変わりたい唄』発売中

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする