エイサップ・ロッキー、渋谷VISIONのイベント出演が決定! 11/30に開催

エイサップ・ロッキー、渋谷VISIONのイベント出演が決定! 11/30に開催

エイサップ・ロッキーが、11月30日に開催される渋谷VISIONの7周年アニバーサリー・パーティーへの出演のため来日することが決定した。

今回の来日は、同イベントへの出演を予定していたエリカ・バドゥのキャンセルを受け決定したものとなる。

VISIONの公式サイトでは以下のような発表がなされている。



11/30公演を予定していましたErykah Baduですが、親族の急病のため、残念ながら来日をキャンセルとなりました。公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。なお前売りチケットをご購入のお客様はご購入いただいたチケットでのご入場は可能となります。その際本来必要であったドリンクチケット代は不要、かつドリンクチケットをプレゼントいたします。返金に関しましては各プレイガイドにお問い合わせください。




「SOUND MUSEUM VISION 7th Anniversary Appearance by A$AP Rocky」の詳細は以下。

公式SNSアカウントをフォローする
フォローする