リンプ・ビズキットのウェス・ボーランド、スタジオで収録の動画を公開! リリースが期待の6thAL収録曲か?

リンプ・ビズキットのウェス・ボーランド、スタジオで収録の動画を公開! リリースが期待の6thAL収録曲か?

リンプ・ビズキットが6枚目となるニュー・アルバムの制作開始を示唆していたことは先日報じた通りだが、ギタリストのウェス・ボーランドがスタジオで撮影した動画をInstagramで公開していることが分かった。

動画にはウェス・ボーランドのギター・プレイが収められており、3パターンのリフが公開されている。




「今日は長かったけどいい日だったな。順調に進んでるよ」

11月には同じくInstagramで自身がギターを演奏する様子を公開しており、「1週間以内」にはスタジオ入りすること、カリフォルニア州の山火事により避難を余儀なくされ、火事でギターを数本失ったとコメントしていた。


リンプ・ビズキットにとって、フル・アルバムのリリースは2011年の『ゴールド・コブラ』以来となる。

2012年から2014年にかけては『Stampede Of The Disco Elephants』と題された新作のシングル・カットが4曲リリースされていたが、『Stampede Of The Disco Elephants』はいまだリリースに至っていない。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする